サイト内検索のボックスを設置しました。

このサイトのヘッダーの下に、サイト内検索用のボックスを設置しました。

 

設置方法は簡単ではございますが、こちらで公開しています。

 

興味がございましたら、是非ご覧くださいませ。

 

※ただいまデザインリニューアル中でして、ちょっと設置場所を考えています・・・

 

 

最新情報をRSSリーダーで読めます

RSS購読する

Jimdoを使ってホームページをはじめるには、まずは下のプランから選んで登録します

※Free版は無料です(広告表示あり) Pro版,Business版(広告表示なし) Free版からPro版,Business版へのグレードアップもカンタンにできます

この記事は私が書いています。
WEBに関する色々なことを勉強中です。このサイトの他にも、ブログを書いています。
また、twitter,facebook,google+のどこかに居ますので、いつかお会いすることもあるかもしれません。
どうぞよろしくおねがいします。

このサイトはお役に立てましたでしょうか

Twitter,Facebook,Google+でWEBに関する情報、Jimdoに関する情報、いろいろ発信しています。
Google+ページ」ではJimdoの話題に特化しています。(まだ作ったばっかりです・・・)
Jimdoの情報のみフォローをされる場合は、「Google+ページ」のフォローをよろしくおねがいします

Google+ページ作りました。フォローをぜひ

コメントをいただけるととても嬉しいです。