ホームページを全体的にリニューアルしました。

以前からデザインをちょっと直したいな~、と思っていました。

 

そして、この機会に全体的な内容を見直しました。

 

今までは、私のメインのブログでJimdoの技術情報を掲載してきましたが、

 

このサイトでも「Jimdo」の技術情報を発信いたします。

 

ではでは、どうぞよろしくお願いします。

 

最新情報をRSSリーダーで読めます

RSS購読する

Jimdoを使ってホームページをはじめるには、まずは下のプランから選んで登録します

※Free版は無料です(広告表示あり) Pro版,Business版(広告表示なし) Free版からPro版,Business版へのグレードアップもカンタンにできます

この記事は私が書いています。
WEBに関する色々なことを勉強中です。このサイトの他にも、ブログを書いています。
また、twitter,facebook,google+のどこかに居ますので、いつかお会いすることもあるかもしれません。
どうぞよろしくおねがいします。

このサイトはお役に立てましたでしょうか

Twitter,Facebook,Google+でWEBに関する情報、Jimdoに関する情報、いろいろ発信しています。
Google+ページ」ではJimdoの話題に特化しています。(まだ作ったばっかりです・・・)
Jimdoの情報のみフォローをされる場合は、「Google+ページ」のフォローをよろしくおねがいします

Google+ページ作りました。フォローをぜひ

コメントをいただけるととても嬉しいです。